忍者ブログ
多様な性とジェンダーについて考える、 東洋英和女学院大学公認サークル「かえでの虹」のブログです。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく滞っておりました。
この間、ご連絡くださった方、大変申し訳ありませんでした。

ホームページをご覧くださった方、まことにありがとうございます。

かえでの虹は、現在も継続して活動している団体なのですが。
昨年度で主に活動していたメンバーが卒業し、滞っておりました。
近日、再び在学の現メンバーが活動再開しております。

活動に興味を持ってくださりましたら、
是非一報頂けましたら幸いです。

今後とも、かえでの虹を宜しくお願い致します。
PR
下記サイトにて、かえでの虹が紹介されています!(順不同です)
ありがとうございます。

【Tokyo Wrestling様】
http://www.tokyowrestling.com/home/index.html
【ビアン通信様】
http://kookoo.blog77.fc2.com/
【女女苑様】
http://jyojyoen.seesaa.net/
【上川あや様のHP】
http://ah-yeah.com/blog/outreach.php
【虎井まさ衛様のブログ】
http://melcumis.at.webry.info/

また、下記のサイトのBBSにてシンポジウムの告知がされています。

【LOUD様】
http://www.space-loud.org/loud/
(BBSにて)
さて今回はかえでの虹のメンバー紹介をしたいと思います。
<name・学年・一言>


○ERIKO
かえでの虹代表_3年生
「フツウ」なんてない!みんなが「自分らしく」いられるために、かえでの虹は頑張ります!

○まゆこ
かえでの虹代表補佐_4年生

○AZU
副部長_3年生
勉強会では真面目に、でも飲み会では大いにはしゃぎまくりな私たちのブログをよろしくお願いします( ^_^)人(^_^ )

○H・N_1年生
大学生になってからセクマイに関する勉強を始めました。これから様々な活動に参加したいです。

○たこ_1年生
大学に入って初めてセクシュアルマイノリティの事を知りました。まだまだ分からないことだらけですが、理解を深めて行きたいと思っています。

○さくちゃん_1年生
よろしくお願いします。

○K_1年生
活動を通して知識の幅を拡げて行きたいです。

○みほ_1年生
ありのままの自分でいたい、基本ゆるーくふわっと、けど仕事はきちんとこなしたい派です!居心地が良い場所ができたらなと、そんな想いで活動しています。

他3年生が2名。

こんな部員達でかえでの虹は楽しく活動しています♪
9月になり涼しい日も増えてきましたがみなさま健康には気をつけましょう*
今回の記事担当みほでした。

*かえでの虹とは?*

 2009年度から活動している、多様な性とジェンダーについて考えるサークルです。私たちが目指しているのは以下の3つです。


①多様な性とジェンダーについて、深く研究していく。
②部員同士の交流を大切にし、セクシュアルを超えて十分が自分らしく過ごせる場をつくる。
③多くの人にも関心をもっていただけるように活動する。


自分が自分らしく学校生活を送れるように
「かえでの虹」は存在するのです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 みほ]
[04/15 まゆこ]
[12/12 みほ]
[12/06 スギハラハル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かえでの虹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © かえでの虹 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]